F1 携帯サイト『オフシーズン特集』開設

2011年12月07日(水)

昨年、史上最年少のF1王者に輝いたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)が、年間最多ポールポジション記録を更新する強さで連覇を果たした2011年。TopNews携帯サイトでは、そんな2011年のF1を振り返るオフシーズン特集を開始しました。

以下のような充実の内容になっています。

■The Best & most 2011
今季のいろいろランキング。ベストドライバー、チームなどを選択し、ユーザーの皆さまがメッセージや選んだ理由などを自由に入力可能。皆さまから頂いたメッセージなどは、サイト内にて掲載させていただく場合があります。

■ドライバー移籍情報
各チーム別とドライバー別の一覧表。新しい情報が入り次第、随時更新。

■新車発表情報
各チームの新車発表に関する情報。新しい情報が入り次第、随時更新。

■F1テスト情報
オフシーズンテストの日程予定と、開催場所を掲載。

■レースカレンダー
2012年シーズンの暫定日程を掲載。

■全GPデータ&フォト
2011年のF1を、各種データ&フォトで振り返ります。

■ベッテル タイトル連覇特集
ベッテルのタイトル連覇特集をご覧いただけます。タイトル連覇特集の詳細についてはこちら

■特別プレゼント企画
日ごろのご愛顧に感謝し、今年で最後の開催となったインディジャパンに参戦した佐藤琢磨と武藤英紀のサイン色紙をそれぞれ1名様に、琢磨と武藤2人のサインが入ったキャップを1名様にプレゼント! TopNews携帯サイトに会員登録し、オフシーズン特集をご覧いただいた方のみが対象のスペシャルプレゼントです。

移籍情報や新車情報、テスト情報などが満載のオフシーズン。「オフシーズン特集」とともに、TopNews携帯サイトでお楽しみください!

この記事をシェアする

【関連記事】

2011年 F1ニュース一覧 rss

2011年F1ドライバー

2011年F1チーム

世界選手権

フォーミュラカー

市販車ベース