あびる優「小林可夢偉との愛はフォーエバー!」

2011年04月29日(金)

小林可夢偉(ザウバー)と交際しているあびる優が29日(金)、ららぽーと横浜で30日(土)にオープンするフォーエバー21のトークイベントに登場。可夢偉との「愛はフォーエバー!」と語り、アツアツぶりをアピールした。

『テレビ朝日』のニュースサイト『テレ朝news』によると、来週末のトルコGPに向け、可夢偉が「今日か明日に日本を出る」とあびるは語っていたという。

また、「極力一緒にいられるときは一緒にいる。愛はフォーエバーです! 今はね!」と語り、順調な交際をアピールしていたようだ。あびるはフォーエバー21の原宿店にはよく行っているとのことだが、「デートでは来ないかな。2時間待たせるのはちょっと…」と話しており、可夢偉への気遣いを見せる場面もあった。

今年は、開幕戦オーストラリアGP、第2戦マレーシアGPで、あびるの姿が現地にあった。トルコGPは、仕事の都合で現地応援できないようだが、「お互い仕事第一で、また行けるときに行きたい」と語り、今後もスケジュールが合えば現地観戦するつもりであると明かした。

そしてあびるは、結婚についても「マイペース。いつでもいいです。リミットはないけど、30歳くらいが適齢期なのかな!?」とコメント。あびると可夢偉は現在、ともに24歳だが、結婚を視野に入れた交際であるようだ。

この記事をシェアする

【関連記事】

2011年 F1ニュース一覧 rss

2011年F1ドライバー

2011年F1チーム

世界選手権

フォーミュラカー

市販車ベース