あびる優、小林可夢偉との交際順調をアピール 結婚にも前向き

2011年04月23日(土)

小林可夢偉(ザウバー)と交際中のあびる優が22日(金)、東京都内で行われた東日本大震災の復興支援イベントに参加し、可夢偉との交際が順調なことをアピールした。スポーツ紙各紙などが報じている。

ファッションブランド「ポール&ジョー シスター」が表参道に復興支援ため出店したカフェ「ポール&ジョー シスター ポップアップカフェ」のレセプションパーティーに出席したあびる。『スポニチアネックス』によると、「変わらず楽しくやっている。(結婚という)いいお話があれば」とコメントし、結婚についても前向きであることを明かしたという。

「ポール&ジョー シスター ポップアップカフェ」は24日(日)までの期間限定オープンになっており、売り上げの一部が日本赤十字社を通じて被災地へ届けられる。

また、震災の発生直後から、可夢偉は積極的に復興支援に取り組んでおり、あびるとも日常的に支援などについても話しているようだ。『news24.jp』には、次のようなあびるのコメントも掲載されている。

「彼もすごく考えています。海外のいろんな人に呼びかけたり、リアルな情報を直接伝えている。(復興は)何年も先のことになると思う。2人で日常的に(募金を)していますし、表に出させていただく仕事をしているので、しっかり伝えたい」

この記事をシェアする

【関連記事】

2011年 F1ニュース一覧 rss

2011年F1ドライバー

2011年F1チーム

世界選手権

フォーミュラカー

市販車ベース