あびる優、小林可夢偉との結婚報道は否定も交際は順調

2011年01月31日(月)

小林可夢偉(ザウバー)との結婚について報じられたタレントのあびる優が、すぐに結婚することは否定した。

ウエディングドレスのショーでモデルを務めたあびるが、熱愛を報じられていた可夢偉との結婚について「現実に近づいている」や、「するなら若いうちにしたい」などと語ったことを各スポーツ紙が報じていた。

また、『スポーツ報知』によると、「プロポーズを受けたら? ハイと言いたい…ですけどわからない」とも話していたようだ。

これを受けて各スポーツ紙などが、「結婚宣言」、「結婚現実的に」などと報じていた。しかし、あびるは30日(日)、自身のブログで次のように書き、すぐに結婚する予定がないと明かした。

「『結婚宣言』や『結婚現実的に…』と書いて下さっていますが、今のところ具体的な予定は無いですよん」

「まだしばらくは独身で居る予定です」

だが、あびるはウエディングドレス姿の写真を可夢偉に送るともメディアへ語っており、可夢偉との交際は順調なようで、「彼も私もお互いにお仕事第一で頑張るのでよろしくお願いします」とブログにも書いている。

一方の可夢偉は31日(月)、ザウバーの2011年型車C30のお披露目に出席する。その後、このクルマでの初走行を行い、翌日2月1日(火)から始まる合同テストでは、初日に走行する予定だ。

この記事をシェアする

【関連記事】

2011年 F1ニュース一覧 rss

2011年F1ドライバー

2011年F1チーム

世界選手権

フォーミュラカー

市販車ベース