フェラーリへの移籍を目指しているという報道がなされたエイドリアン・スーティルだが、マネジャーがこのうわさを否定した。
今季限りでフォース・インディアのシートを失ったスーティル。来年はウィリアムズと1年契約を結び、来年いっぱいで契約が切れるフェリペ・マッサに代わって2013年のフェラーリ入りを目指しているとうわさされていた。
また別の報道では、スーティルが来年フェラーリのテストドライバーになるのではないかというものもあった。
しかし、スーティルのマネジャーであるマンフレッド・ジマーマンが、『Sky(スカイ)』へ次のように語ったと、ドイツのメディアが報じている。
「われわれは一切フェラーリとは話をしていない。フェラーリは選択肢には入っていないよ。もちろん、それ(フェラーリへの加入)は間違いなくすべてのドライバーやマネジャーにとっての夢ではあるがね」
現時点で、2012年度のシートが残されているのは、苦戦が続くHRT、そしてウィリアムズだけになっている。だが、ジマーマンはまだスーティルのシート獲得をあきらめていない、と次のように続けた。
「まだF1にとどまるための選択肢はいくつかあるし、現在交渉を行っているところだ。現時点ではこれ以上のことは言えない」