佐藤琢磨の被災者支援活動「With you Japan」の公式サイトがオープン

2011年05月23日(月)

KVレーシング・テクノロジーからインディカーシリーズに参戦している佐藤琢磨が中心となって立ち上げられた東日本大震災の被災者支援活動「With you Japan」の公式ウェブサイトが、日本語、英語、中国語の3ヶ国語でオープンした。

「With you Japan」では、震災によって家族や家、友人などを、ともすれば目の前で失うという悲惨な経験をした子供たちの救済を目的に、長期的な活動を行っていく。

「With you Japan」は、今後も募金活動や支援活動への協力を世界中で呼びかけていくとしているが、その活動内容を公式ウェブサイトで報告していくという。

また、公式ウェブサイトには琢磨の動画メッセージも掲載されている。琢磨は日本語版では日本語、英語版では英語、中国語版では英語のメッセージに中国語字幕をつけ、世界中へメッセージを配信している。

佐藤琢磨
「東日本大震災の悲惨な経験により、心に大きな傷を負ってしまった子供たちは今、支援を必要としています。With you Japan の取り組みに、是非ご協力をお願いします」

「With you Japan」の公式ウェブサイト(日・英・中)はこちら

フェイスブック:
日本語はこちら
英語はこちら
中国語はこちら

この記事をシェアする

【関連記事】

2011年 F1ニュース一覧 rss

2011年F1ドライバー

2011年F1チーム

世界選手権

フォーミュラカー

市販車ベース