フォース・インディアのエイドリアン・スーティルが、イギリスGPに向けた意気込みを語った。
エイドリアン・スーティル
「シルバーストン(イギリスGP開催サーキット)は素晴らしいサーキットだよ。僕はコプス・マゴッツ・ベケッツの高速区間がお気に入りで、運転をしていてとても気分がいい。F1のクルマの性能を知るにはもってこいの場所さ。そして、3戦続いた公道コースから伝統的なサーキットに戻るのは良い変化になるだろうね」
「去年、このサーキットはレイアウトの変更があったけど、この新しいレイアウトが以前と同じくらいに楽しいと僕は思う。新しい1コーナーと2コーナーは右・左と続く高速のシケインになっていて、予選ではほとんどアクセル全開で攻めることができる」
「新しいレイアウトでは追い抜きが少し簡単になったと思う。以前のレイアウトだと速度が速すぎて前を走っているクルマに近づくのは不可能に近かったからね。僕らのファクトリーがサーキットのすぐ隣にあるから、当然とても忙しい週末だよ」
「サーキットに来ることができないけど、レースのためにクルマを組み立ててくれているみんなと、レース前には一緒に過ごすことができるんだ。僕たちは、いつもこの週末にファクトリーでバーベキューをやっているんだけど、僕も進んで参加しているよ」