フェラーリ、ロバート・クビサへ応援のメッセージ

2011年02月08日(火)

イタリアで開催されたラリーに参加中、クラッシュして重傷を負ったロバート・クビサ(ロータス・ルノーGP)に対し、フェラーリ関係者が7日(月)、公式ウェブサイトで応援メッセージを送った。

フェルナンド・アロンソ
「ロバートは内に強さを秘めている。今回もその強さを発揮してくれると信じているよ。最も大切なのは、彼が生命の危機にはないこと。回復には時間がかかるかもしれないけど、僕の心は彼とともにある」

フェリペ・マッサ
「とてもつらい状況にあるロバートのことを思っているよ。僕もこういった状況を経験したことがあるけど、家族や友人から応援されていると感じることが、どれほど重要なのか身にしみて分かった。僕も彼に前向きなエネルギーを分けられることを願っているよ。彼が順調に回復して、以前のように戻るよう祈る」

「心の底から、この言葉を贈るよ。フォルツァ・ロベルト(がんばれ、ロバート)!」

ステファノ・ドメニカリ(チーム代表)
「つらい時を過ごしているロバートと、彼を愛する人たちのことを思っている。彼は非常に強く、負けん気も非常に強い性格だ。彼がこの困難を乗り切ると確信しており、サーキットでいつもの皮肉と笑顔を見せてくれることを待ち望んでいる。全力でがんばれよ、ロバート。みんな君を待ってるぞ!」

この記事をシェアする

【関連記事】

2011年 F1ニュース一覧 rss

2011年F1ドライバー

2011年F1チーム

世界選手権

フォーミュラカー

市販車ベース