ダニエル・リチャルド、F1インドGP決勝後には「おいしいカレーを楽しみたい」

2011年10月24日(月)

HRTのダニエル・リチャルドが、ブッダ・インターナショナル・サーキットで行われるインドGPに向けての意気込みを語った。

ダニエル・リチャルド
「まだサーキットは見たことがないけれど、レッドブルのシミュレーターでは試したことがある。マーク(ウェバー/レッドブル)とセバスチャン(ベッテル/同)からはとてもよさそうだと聞いているよ。彼らの判断はいつもかなり的確だから信頼できそうだ」

「初めての土地、初めてのサーキットへ行くのは楽しいものなんだ。すべてのドライバーが、どんなところなのかすごく楽しみにしていると思うよ。インド料理は好きだけど、少しばかり重たいかな。多分ダイエットには向かないだろうね。週末にかけては自重していようと思うけど、日曜日(30日/決勝日)の夜にはおいしいカレーを楽しみたい」

「2週間ほど前にインドでデモンストレーション走行を行ったんだけど、ものすごく大勢の人たちが集まっていた。(チケットは)もう売り切れたって聞いたから、レースにはかなりの観客が来るだろうね。僕たちは韓国でとてもいいパフォーマンスを示せたから、インドでも改善を続けてゆきたいと思う」

この記事をシェアする

【関連記事】

2011年 F1ニュース一覧 rss

2011年F1ドライバー

2011年F1チーム

世界選手権

フォーミュラカー

市販車ベース