カルン・チャンドック「チームの決断を受け入れた」

2011年10月27日(木)

チーム・ロータスのリザーブドライバーであるカルン・チャンドックが、デリーのブッダ・インターナショナル・サーキットで行われるインドGPに向けた意気込みを語った。

カルン・チャンドック
「母国ファンの前で、新しくできたブッダ・インターナショナル・サーキットを初めて走るフリー走行1回目が楽しみでしかたないんだ。日曜日(30日)のレースには出られなくて本当に残念だね。チームがヤルノ(トゥルーリ/レースドライバー)とヘイキ(コバライネン/レースドライバー)の経験と才能を選んだことを僕は受け入れたよ」

「僕たちはまだ若いチームでまだ成長過程にあるから、このスポーツでの将来を確実なものにするため、全力を尽くさなければいけないことは分かっているんだ。厳しい決断を下さなければならないときもあるけれど、僕自身の問題じゃないってことも分かっている。チームと、サーキットに来ているスタッフとファクトリーにいるスタッフの合計254人が未来を作ろうとしているんだからね」

「僕自身、金曜日のフリー走行でクルマに乗ったり乗らなかったりしながら、ドライバーとして成長を重ねてきたし、チームが今週末に力を発揮できるよう、自分の役割を果たすのが楽しみだよ」

この記事をシェアする

【関連記事】

2011年 F1ニュース一覧 rss

2011年F1ドライバー

2011年F1チーム

世界選手権

フォーミュラカー

市販車ベース