トロ・ロッソのハイメ・アルグエルスアリは、デリーのブッダ・インターナショナル・サーキットで行われたインドGP決勝を10番手からスタートして8位になった。
ハイメ・アルグエルスアリ
「全体的にチームの今日の働きにとても満足しているし、韓国GPの時みたいに速いペースで走ることができて、今日も良いレースになった。このペースがあったからセナ(ブルーノ・セナ/ロータス・ルノーGP)、そしてスーティル(エイドリアン・スーティル/フォース・インディア)を追い抜けたよ」
「ザウバーより前で終えることもできたし、今回の成績は僕たちが本来いるべき位置を示しているんじゃないかな。ロータス・ルノーGPを上回ることができたというのは、とても勇気づけられるよ」
「繰り返しになるけど、準備、各セッション中、それからピットストップにおいて、チームの働きは素晴らしかった。僕らのやってきたことは正しかったみたいだね。4ポイント獲得してチームの順位もザウバーと並んだ(※)ことがとてもうれしいよ。このまま良い走りを続ければ彼らを追い抜けるかもしれない。だからこれから最後の2戦がとても楽しみだよ」
「セバスチャン(ブエミ/チームメイト)がリタイアしてしまったのはすごく残念に思う。でもまたすぐにポイント圏内に戻ってくるのは間違いないさ」
(※)チームランキングでザウバーとトロ・ロッソが同ポイントに並んだが、規定により順位はザウバーが7位、トロ・ロッソが8位になっている。